いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プロの目とプロ仕様

プロの目とプロ仕様 キャッスル若旦那よりプロ認定されている自分ですから、昨日カレー曜日の混み具合から推測して、運が良ければ二日目の煮詰まったカレーが食べられるかなと思って店に向かったのであります。 そして、ありましたよ\(^o^)/ オーダーして出て来たのは、唐揚げとスクランブルエッグの乗ったプロ仕様でありました。ポテサラもサービスしていただき有難うございます。二日目は野菜が煮崩れて良い味を出してて、初日の尖った辛さも好きなんだけど、まろやかな二日目も良いですね〜♪ 残業と明日の試合に向けて、しっかり栄養補給できました。たぶん夕飯いらないな(ご飯もあえて減らさず) どのお客さんも満足した声のトーンで「ごちそうさまでした!」と帰ってゆきますね。私もそろそろ会社へ戻ろう。置き去りにした方は無事にサポートできたかな[E:coldsweats01] 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/