いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイトウォーカー

20150817_195758 雨上がり、仕事帰りにちらっと歩き出して、護国寺まで来たら、もうちょっと行こうかと思って、東池の大林酒店に向かったらお休みで、もうちょい先の喜平さんで給水♪ 魚の煮たのと(鰤かな?)生ビールでスタートして、レモンサワーで終了しました。先日いただいた試飲券はビールかカクテルに一杯分使えるという事なので、珍しくホッピーなしで、お酒二杯と肴一品でワンコインであがってしまいました。 次回は千円使いますから、今夜はこれくらいで勘弁してください(笑) 隣では職場の同僚らしき男女のグループが会社について熱く語っていました。若い頃はああいう飲みも多かったなと、懐かしいような、寂しいような!?(謎)