いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お豚休みとか、Tシャツとか。

お豚休みとか、Tシャツとか。 表題は、ためブロさんのコピー風に書いてみました☆ 昨夜は某コーチレッスン会の企画・運営ミーティングにて連夜のみつぼ、でも場所を変えたのでちょっと雰囲気も変わります(笑) 打ち合わせは酔っ払う前に早々に終えて、その後はテニス談義だの世間話だのしてましたが、アルコールが回って話の内容はほとんど覚えておりません。レッスン会は二日間参加と言ったのは覚えています。 そういえば、社長に夏バージョンTシャツをお願いしたのも思い出しました。事務所から持ってきてくださると思うので、近いうちにシャツを買いに行きつつ一杯やりましょう。 さて、富士見台で書き終えたところで、池袋まで仮眠します。朝練の週は眠さが続きますな。 ではまた!(^-^)/