いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2016-11-30から1日間の記事一覧

茄子と小松菜の煮浸し 350円

練馬から保谷行きで座れて、寝たいのですが、コレが当たりだったので記録しておきます。 仕込んでるのをサッと出すかと思いきや、意外と時間がかかるなと感じていたら、しっかり料理しててボリュームも想像以上で良い意味で期待を裏切られました♪ 豊田屋3号…

ビーフシチュー♪

なんとか11月も終わりました。 終わってない人もいますが、私は電池切れで12時間で退勤(^◇^;) ようやく、永野さんのバブルを読み終え、約25年前の社会情勢の裏側と、7-11で働けなくなった己の体力の衰えを感じます。 仕事の後に、連日みつぼはアレ…

ダンベルラケット

いまや貴重な非売品☆ 朝めし前にちょろっと素振りました♪ 脱力(ゆるく握る)、左手は五本指を開く(三本開く癖がある)、グリップエンド先行(ヘッドが先にいかない)、脇を締めて打点を前というのを意識して振りました。 その他は、腹筋100回×3セット…

いい肉の日でした(11.29)

ひとの書き込みを見て、昨日がそういう日だと気付きました。朝は鶏もつ丼、昼はミートパイと塩ブタマンからの、夜のみつぼではネギマ・シロ・煮込みをいただいてお会計は1,720円でした。他にカキ酢と小松菜も食べました。N村さんがメイン(焼き)、センター…