いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピンクイオン

ピンクイオン 本日は5対戦、チームは二位トーコンソレ準優勝、自分は5試合やって一勝、力不足でご迷惑をおかけしました。スピード、パワー、サーブレシーブ、ボレーの接近戦、若者との連戦で弱点がたくさん見えました。肉体的に補えない部分もあるけど、狙ってポイントを取れたパターンもあったので、ああいうプレーの精度を上げたいですね。 コンソレ決勝は、カリスマ杉山貴子さんチームで、本日初めての同世代対決!男ダブは見事に勝ったけど自分はミックスで負けてチームに貢献できませんでした。せめて、ネタ的にカリスマと対戦できれば良かったけど女ダブに出られておりました。ミックスの相手もかなり強くて、本気出させるまでいかずに2-6でした。 終わってからブースを回って、ピンクイオンが市価より千円ちょい安いので買ってみたら、お店に先ほどの対戦相手が居ました(笑)。京都からいらっしゃったそうです。本社がそっちだと初めて知りました。また機会があれば胸を貸していただきたいけど、なかなか会う機会が無さそうです(^_^;) 皆さん、お疲れ様でした☆