いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬の夜明け

練馬の夜明け 3:45寝言解析アプリのアラームで起こされる。寝言は多めに録音されていたが眠りは深かったようだ。カフェオレを飲んで、カレーを温めてる間に郵便受けを見に行くと新聞が届いていた。朝早くからご苦労様です。4時半を過ぎる頃には朝陽が顔を出していた。日が長くなったものです。今月三度の朝練は、雨の予報をかいくぐりながら全て開催することができました。雨男返上か!?(笑) そして、今週は8名で練習、アップのラリーの後はボレスト5分×8ローテーション(休憩なし)、球出しスマッシュ2カゴ、球出しドライブボレー2カゴ、球出しで1stボレー→ドライブボレー→スマッシュのコンビネーション2カゴやったところで仕事に向かうため早退。 今朝から使ったポリの打感と、皆さんにお披露目したシャツの反応は後で書きます(笑) よく考えたら、どちらもいただき物でした。ありがとうございます♪