いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつ焼き屋で寝落ちする人々

もつ焼き屋で寝落ちする人々 とある筋からのタレコミで、某フグ教祖さまが寝落ちしている写真が届いて笑ってしまいましたが、そんな自分も試合後の打ち上げでは徐々に四文屋ハイボールが回ってきて最後は首をコックリしておりました。うーん、ペアと似たような行動をしていたというのは何だか悔しいな。二人で飲んだときはゼッタイ先に落ちないように頑張ろう(笑) その後、路線バスで練馬区を目指したのですが、心地よい揺れが眠気を誘い、気持ちよ〜く夢の中に引き摺り込まれ、最後は関東バスの運転手さんによるマイクパフォーマンスで「お客さ〜ん、終点ですよ!」と告げられ、中村橋で折り返し乗車の方の前を照れ笑いしながら降りました。長久保行きを選択しなかったのが危機管理能力の高さを表していますね(^_^;)