いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は健診、今夜は休肝かな~

明日は健診、今夜は休肝かな~ 今年はメタボ予備軍判定を返上すべく!? 今朝の筋トレ、腕立て50×2セット、腹筋100×2セット、カーフレイズは両足と左右それぞれ100回ずつをやりました。ウォーキングは残り時間を考えて検討します。江戸川公園の桜をウオッチしに行きたいですね。 昨日は試合後にもつ焼きと野菜とハイボールだけで済ませたのが良かったのか(夜は炭水化物を控える)体重は目標の65キロまであと一息のところまできました。このところ風邪気味でお腹の調子がゴロゴロなのも一因かもしれませんが…、腹筋の割れ目もうっすら出てきたし一月からの筋トレ&有酸素運動の効果は現れていると思います。三ヶ月でドカンと変わるときがあると何かの本で読んだような気もします。おっと、本で思い出したけど、捨てる本と残す本の整理が済んでいなかったので急がなければ! ではまた(^-^)/