いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2016年 元旦

2016年 元旦

昨夜は紅白後半戦くらいから寝落ちして、なんとか初日の出の前には起きまして御来光を拝みました。あっ、初詣にはまだ行ってません。

初夢は、仕事の前に朝練してコンビニで着替えてる場面で終わりました。フグ教祖とお茶ハイ専務が出てきました。教祖に登録料を払い、財布を忘れた専務に飲み代五千円貸してました。

我が家で恒例の新年会、心のこもった美味しい料理をいただきました。美味しく飲んで食べられるように健康に気を付けて一年を過ごしたいと思います。

明日が初打ち初試合なので、今夜もとっとと寝ます(笑)

本年も宜しくお願いします。