いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸前ちらしで膨満感

今日はサッパリ系ランチで、ちらし寿司をテイクアウトしようと卓さんに行ったら、店内で食べてる人がいて、ご主人に「中で食べられるのですか?」と聞いたら、知らぬ間に食事できるようになってて注文[E:fish] どどーん! 凄い盛だよ! ネタも十種以上! 650円 20140421_blog1 食っても食っても酢飯が減らず、残り3分の1くらいでギブアップしそうになったけど、キャッスルで鍛えた胃袋を駆使して完食しましたよ。音羽とよ島と比べて倍くらいの酢飯の量じゃないかな[E:happy02] 20140421_blog220140421_blog3 [E:flair]写真はクリックで拡大します[E:search] 夜も昼も凄い卓さんなのであった[E:good] http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/