いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2014-04-21から1日間の記事一覧

本屋のレジにて

スマッシュを買いましてね、図書カードが500円あったので、残金170円くらいを清算しながら店員の女性に声をかけられる。 「紙袋でよろしいですか?」 ※エコのためビニール手提は控えているらしい 『袋は要りません』 「ご協力をありがとうございます」 「ポ…

江戸前ちらしで膨満感

今日はサッパリ系ランチで、ちらし寿司をテイクアウトしようと卓さんに行ったら、店内で食べてる人がいて、ご主人に「中で食べられるのですか?」と聞いたら、知らぬ間に食事できるようになってて注文[E:fish] どどーん! 凄い盛だよ! ネタも十種以上! 6…

江戸前ちrし

この記事は、タイトルを書き間違ったところでエンターキーを押したら本文なしで保存されちゃったみたいです。 寂しいので、写真を追加しておきます(笑) 続きは次の記事で読んでください。m(_”_)m

筋肉疲労

今朝も5時前に目覚めてしまった☆疲れていても体内時計は正確である。アルコールのダメージが多少あり、22時前には呑み終えているんだけど分解機能も年とともに落ちているんだね。それよりも、筋肉の疲労感が強くて、すぐに布団から抜け出せなくてウダウダし…