いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さいたま市 男ダブ団体戦 Aクラス

Prefix20131110_100753suffix

何だかんだで、相方とは1年ぶりの公式戦でした。

来援は予定が合えば個人戦も出たいと思います。

相変わらずサーブが重そうで、いちど受けてみたいです(笑)

リターンがいま一つで、競ってしまいましたが、ネットプレーとサーブの調子は悪くなかったので6-4で〆ることができました。残念ながらチームは1-2で負けてしまいましたが、来年は初戦を突破できるようにみんなで頑張りたいと思います。というか、年に一回しか会わないので秋の七夕的な感覚です[E:coldsweats01]