いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜はタクシー

巷では、卓と椎名を梯子することをタクシーと言うらしい!? ・・・嘘です(笑) それはともかく、卓で刺身を食べて落ち着いたところで(店も混んできて店主が忙しそうになったら)、そろそろ空いてきた時間の椎名に向かって玉ちゃん(玉ねぎサワー)で締めるというパターンを月に何回かやります。若い頃は(去年くらいまでですが)更に加賀廣でナポリタンかグラタンも大丈夫だったのですが、流石に食べられなくなってきました[E:coldsweats01] Prefix20130925_184737suffix こはだ&新さんま@卓 450円+500円 こはだとガリを海苔で巻いたのがメッチャ美味かったです。 Prefix20130925_194257suffix 日替わり くろまめ玉子焼きセット@椎名 350円 お正月気分で、美味しい黒豆、甘い玉子焼きに山葵をちょいとつけて食べるのも玉ちゃんが進みますねぇ[E:delicious] さん、椎名さん、ご馳走様でした! 加賀廣は次回(笑)