いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キャッスルカレーの日

書き込みアラートメールが届いてて、タムタム掲示版を見たら一名キャンセルで空きが出た。テニスしたらカレー食べても、揚げ物乗せちゃっても、大丈夫なような気がしたのでドタ参表明をして、急いでバタバタとテニス用具を詰め込んで通勤した。 江戸川橋キャッスル、木曜はカレーの日、お野菜のゴロゴロ入った昔懐かしい感じの美味しいカレーは中盛・大盛・お代わり無料、並でも他店の大盛くらいあるので自分はご飯を減らしてもらってます。それでもお腹いっぱいになって夕飯抜きでも大丈夫な時もあります。 これに揚げ物を乗せたら2千キロカロリー超えちゃうんじゃないかという気もしますが、美味いものは食べたい、でも太りたくはない、じゃあ運動しないといけないじゃないか☆ カレーを食べるためにテニスをするのか?、テニスをするためのエネルギー補給がカレーなのか?、ニワトリが先か?、タマゴが先か?、あれこれ考える前に、しっかり食べて運動しよう! うー、食い過ぎたぁ 揚げたてのイカフライ旨し♪ 20130919_144840