いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日ビフォーアフター

Prefix20140828_120405suffix

お店の盆休みと、翌週は自分が展示会で、三週間ぶりにキャッスル木曜日カレーを味わってまいりました[E:shine]

そんなときは、やはり王道のロースカツ[E:happy02]

目玉焼きの半熟じゅくじゅくを崩しながらのカレーのルーと玉ねぎとウィンナーを絡めながらの味わいも深し[E:good]

(このトッピングはプロ仕様みたいです[E:sign02])

トンカツにもルーをたっぷり絡めて、人参とかじゃがいもとの食べ合わせを楽しんでいたら、ご飯小盛なんだけどルーが不足しちゃって、若旦那にルーをちょっとだけ乗せてとお願いしたら、待ってましたとばかりの唐揚げサービス下の写真で[E:shock]、二度三度と揚げ物とカレーを満喫いたしました。

メロンとアイス珈琲もいただき、これで採算取れるのかと思いつつ、僕にできることは写真を揚げるだけでございます。来週は微妙ですが、なんとか時間作って、海老フライカレーかな(笑)

Prefix20140828_121435suffix

江戸川橋 キャッスル

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/

みつぼのママさんにカツカレーの写真を見せたらウケてましたので、そのうちランチに参上したらサービスお願いします[E:lovely]