いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日記のコンテンツが無かった(汗)

Prefix20140829_071545suffix 写真は本題とは関係ありません(笑) まあ、カウンターで肉を見てると癒されますよ[E:pig] 早起きしたからテニス日記の更新をしようと、FTPソフトでダウンロードしたら、日記ファイルの中身がTopページと一緒になっていた。何でだろうと思ったら、前回更新したときに日記のフォルダにTopページのindex.htmlをコピーしちゃったみたい。その上、10日間更新してなかったから見に来てくださった方には申し訳ないっす。とりあえず、昔の団長の日記より短い行数で書いてとました[E:sweat01] http://homepage3.nifty.com/iharasan/diary/index.html