いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サクサクかきあげ君

Resize_20150325_062340 画像は本題とは関係ないですがイメージです(笑) 食べたい人は山吹そば立喰に駆け込んでください[E:dash] ニフティのホームページにFTPソフトで接続できない状況が続いていていはらのページを更新できませんでした。というか数日サボってて、昨日になって転送できないことに気付いたんですけどね[E:coldsweats01] ググってみたら、こんなの見つかりました。 各種サービスに関するトラブル / メンテナンス情報
現在、緊急メンテナンスのため、@homepageにおきまして、FTPサーバーへの接続ができない状態が発生しております。 ファイルのアップロード等行う場合は、ブラウザーから公開ツール(サクサクかきあげ君)をご利用いただくことができます。 アップロード方法につきましては、以下の手順をご覧ください。
ということで、かき揚げ君でテニス日記を転送しました。昨日の試合については、ブログにたくさん書いちゃったのでテニス日記はたいした量ではないけど、備忘録として書いておきました[E:pencil] やはりFTPソフトと比べると使い勝手がかったるい感じなので、早いところ直してください>ニフティさん!