いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャラポワ、「シュガーポワ」に!?

20130821sugar 昨日の炎天下テニスのことを書こうとココログの管理画面に入ったらシャラポワのニュースが目についてしまった。このまま「ブログを書く」みたいなボタンがあればいいのに、なぜかニフティは気が利かないもので(TwitterやFBのボタンはある)、画面キャプチャを切り取って貼ってみた(クリックで拡大)
 【ロンドン共同】女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワ(ロシア)が、26日開幕の全米オープン期間中に限り、名字を自らが所有する会社と同じ「シュガーポワ」に変更するよう米フロリダ州の裁判所に申請したことが分かった。英紙タイムズが20日付で報じた。「シュガーポワ」は各種キャンデーを販売しており、本人が大会中に着るウエアには唇をイメージした同社のロゴもつけるなど宣伝のための変更とみられる。
元の記事はこちら シャラポワも気になるが、松坂自由契約は寂しいニュースだ。。。 加齢臭の広告が出てくるのも気になる[E:coldsweats01]