いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カード使用停止!?

現金を下ろそうとATMに寄ったら、カードが受け付けてもらえなくて焦った。 はじめにコンビニでダメで次に銀行に行ってもダメ。いったい何が起きたのかしばらく理解できなかった。まさかカード情報を盗まれて限度額まで使われたとか?(でも銀行口座にキャッシュはあるはず) よくよくメッセージを読んだら、キャッシュカードがクレジットカード兼用のやつで有効期限が1月末だった。クレジットカードの有効期限を過ぎると口座の現金も下ろせないのか。家に帰ったら郵便物を確認しなければ!飲み会の直前に発覚とかでなくて良かったf^_^; そんなことを書きながら東池袋まで歩いてしまった。財布が寂しいからコジコジに豊屯の餃子でもおごってもらおうかな(笑) あっ、冗談です。餃子とビールをいただくくらいの銭は持っております。 FCE3FE3F-1ADB-42AC-82AA-1F93BF508B57 追伸! ギョーザ食べます♪ 今日の夕飯はこれですべて! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています 「いいね!」ボタンは手動で付けてみました[E:coldsweats01] 毎回やるのは面倒だし、iPhoneから投稿だと付けられないし、ココログが早めに対応してくれると嬉しいな。ついでに、Evernoteのクリップボタンとかも!