いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タムタム忘年会と大抽選会

Prefix20121205_193825suffix

タムタム大忘年会が麹町の文字平さんで開催されました[E:beer]

鶏のたたきは相変わらず美味しかったですねぇ

そして、焼きそばとお好み焼きも[E:delicious]

キャベツの甘さとシャキシャキを感じるこちらが気に入りました[E:good]

飲み放題メニューにはジャックダニエルもあって

珍しくバーボンを3杯飲んだら酔っぱらいましたが無事に保谷行[E:train]

Prefix20121205_210306suffix

大抽選会は、タム練無料招待券が当たるということで

ワクワクしながら臨んだのですが、残念ながら外れました[E:down]

当選者にプラチナチケットを見せていただきました[E:ticket][E:shine]

有効期限が年内ということろがタムタムらしいですねぇ

「わたし、年内はもう練習に行かないし。。。」と仰ってました[E:coldsweats01]

皆さん今年も有難うございました。来年も宜しくお願いします[E:tennis]

Prefix20121205_201001suffix