いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も準急新木場行きに滑り込み

8時19分保谷発!この後の電車でも余裕で間に合うが、これだと乗り換えがないし、早く着いた分を30分くらいウォーキングの時間に宛てることができる。先頭車両ならば空いていて新聞も楽に読める(最近はiPhoneばかり弄っているが…)。今朝は腕立て伏せ50×2セットしたのが余計でギリになって真ん中の車両なのでキツキツでスマートフォンも厳しく、DoCoMoガラケーで片手打ちしている…。と書いていたら練馬でドッと人が降りて座れてしまった。ラッキー。体重が65キロ台に突入してチョット嬉しかったので、久々にカラダカラのサイトにログインして1年分遡って数値を入力して(毎日ではなく10日おきのデータで)グラフを作ったのが時間を食って、筋トレ時間がが無くなって、それでも少しだけ筋肉を刺激してからウォーキングした方が体脂肪も燃えやすいと思って3分くらいで腕立てしたのであった。昨年は1月、7月、12月は70キロ越えた時もあったから、それと比べると落とせたね。鏡で見ても絞れた感じがする。キンミヤ焼酎とレバ刺しを 控えれば更に2〜3キロ落とせそうだけど、それは精神衛生上良くない(笑) AED310F8-30FC-43B2-987A-223C28FA1C3F 以上、とりとめもなく朝の独り言でした。後で読みやすいように編集して改行するかも?! 今朝は東池袋で途中下車して歩きます〜 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています