いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コジポワ

コジポワ 昨日は休暇をとって、コジポワ様と愉快な仲間の皆様とテニス、最初30分くらいのボレストで息苦しくなって熱中症的な感じ、ゲーム中は2つ目で腿がピクピクいったりしたけど、水分をとって適度に休んで何とか乗り切った。今朝の計量では1キロくらい落ちていた。 皆さん基本的にボレー勝負なので、配球や切り返しを見ながらいろいろ勉強させていただき、自分はまたまだダブルスが下手だな…と再認識した。特に全日本ベテランファイナリストの方はすごかった。女ダブ対男ダブでやっても勝てない気がする(ちなみに同い年^_^;) 終わってからは懇親会、コジタワーのゲストルームでまったりと飲み、テニスクラブの話題、団体戦のことなど、いろいろ聞かせてもらって面白かったが、ベッドがあるのを幸いに?横になってたら寝落ちして後半の話題はわからない。 失礼しました!また遊んでください。