いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【備忘録】会計1,850円

【備忘録】会計1,850円

ホッピー外1中3、串4本、ほうれん草おひたし、ナス焼で〆

昼のカレー効果で(加齢じゃないよ)腹は減らずに残業を終えて、外に出たら雨が止まず、玉ねぎサワーは諦めて首都高の下と本屋のビルを通れば少ししか濡れないこちらへ!(折り畳み傘はあれど広げたり乾かしたりが面倒な横着者)

珍しく空いてて、カウンターぱらぱら、テーブル空席、店長はメニュー書き換えとかやってました。ファミレスでバイトしてた頃に、暇だとサイドワークしてたのを思い出したな。ママさんともゆっくり話せてよかった。しばらくお見かけしてないミノルさんとはニアミスみたい(笑)

ほうれん草ともつ焼きのタレは引き続き味わいつつ、ナス焼にコブクロとネギマを焼いたタレも試してみました。ほうれん草には敵わないけど、これもこれで美味いね♪

カレーのビフォーアフターは明日にでも書きます(笑)