いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

公園の水道で身体を洗うのも残り1回

20130918_121602 朝練を終えて、いつものように公園の水道でシャバJava洗っていました(9時までシャワーが使えない)。下のコートで練習していた大学生グループがこっちに移動してきたようで、何人もの女子大生にオッサンの締まらないボディーを晒してしまって恥ずかしかったです。あっちの方がいい迷惑でしょうが・・・ごめんなさい(もちろん上半身しか出してませんよ!) ちょっと動揺して、足早に更衣室に駈込んだら、頭を拭くのを忘れていたことに気付きました。といっても、昨日3ミリに丸めたばかりだったので、水がダラダラ流れるということはありませんでした。 朝練は8名で元気よく、「年齢層が上がったね」という話もありましたが、確かに頭髪に白いものが混じった方が多いけれど(自分も含め)、来年も元気に朝から湯気出してやりましょう! おっと、残り1回ありましたね。また来週\(^o^)/