いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

七種盛 どーん!

20130610_193135 某コヤマ女史に感化されて「どーん!」の仕様便度が増えました[E:sign03] 古くは、金子組クリニックで[E:tennis]まゆちゃんがスマッシュ打つ時に「どーん!」と叫んでいたのが懐かしいです。オッティーコーチも言ってましたね(笑) さて、写真は、江戸川橋みつぼセレブオーダー[E:pig]最高額メニューのホルモン刺し七種盛でございます。確か940円でした[E:happy02] 講師業務を終え、ぐったりしながらカウンターで疲れを癒していた月曜日、生肉のツイートをしていましたら、食いしん坊ブロガーyamamomo!氏の襲撃を受けまして(笑)、みつぼデビューの彼のために一番インパクトのあるやつを注文してみました。いつもはチョイ刺しばかりなので、久々の盛り合わせは見ても食べても楽しかった[E:heart01] ちなみに、彼とお茶ハイ専務と3人で加賀廣に行って21,000円という伝説がありましたが[E:shock]、今宵はかなり食ったと思った割には6千円弱でした。2人とも胃袋が小さくなりましたね(笑) お互いの[E:tennis]ブログが御縁で知り合った友人(10数人の仲間がおります)、これからも宜しくお願いします。ちなみに、日本でブログが広まって10年目ということで、ブロガーサミットなるものが開催されるそうです。ちょっと覗いてきます[E:happy01]