いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの「豪」、もつ焼きの「豪」

今週のATPランク、添田豪77位、錦織圭18位、伊藤竜馬98位[E:tennis]

Go!Japan[E:up] 3人Top100入りは快挙だね[E:happy01]

ということで、豪くんにちなんで「もつ焼き豪」に行く(笑)

20120409blog_nakano

中野駅から北へ徒歩10分くらい、中野通りを真っ直ぐ歩く[E:foot]

いや~、江戸川公園もいいけど、この通りの桜も見事ですね[E:cherryblossom]

Blog1

ここは、ホッピーマンさんから開店情報を教えていただきました[E:bottle]

馬場みつぼの元店長が独立したお店です。

店長にはお世話になりました。

大勢で行ったときとか、潰れる人がいたときとか(笑)

相変わらず気配りが素晴らしく、仕事デキル人でした☆

Blog2

串焼きは、ポーションも大き目、プリッとして美味しかったです。

ハツ刺しもお勧めします。続きは食べログでどうぞ!(笑)

【豪】

東京都中野区新井2-7-12

Tel/Fax. 03-3387-7425

JR中野駅西武新宿線新井薬師前駅より、いずれも徒歩約10分