いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵おんな酒場放浪記に椎名さん登場♪

102_end 今夜11時30分 BS-TBS おんな酒場放浪記 行きつけの居酒屋椎名さんが登場します[E:beer][E:happy01] ※冒頭の画像は番組のサイトから拝借m(_"_)m 2/7に収録が行われました(そのときのブログ) やっと放送されますね[E:tv] 楽しみだなぁ[E:note] 運が良ければ、テレビに映ってるかもしれません[E:heart02] あとは、録画予約が上手くできたかどうか心配です[E:sweat01] CATVで視聴予約、HDDレコーダーで外部機器からの録画予約 二段階の設定があって、これやるの初めてなんです。 早く寝たいけど、心配だから起きているかも!?(笑) Prefix20130309_070024suffix