いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬二週目は3Rで敗退

シングルス、K本さんとの初対決[E:tennis]

全日本ベテランの札がジャラジャラ付いてるのがカッコイイ[E:lovely]

中盤の1ブレークが響いて3-6で敗れました。

6~7ゲーム目のイージーミス連発が痛かったです。

粘ってシコろうと、なるべくフォアを打たせて長いラリーと、

考えて臨んだのですが、こっちが先に体力が切れまして[E:sweat01]

2-2の5ゲーム目で肩で息をしておりました。

やはり飲みを控えて走り込まないとシングルは戦えませんな。

技術的には、リターンのエラーが多かったのと

バックハンドの繋ぎの精度が悪かったのが相手を楽にしました。

パスのコントロールは良かったと思います。

でも、戦前の予想ほど前に出てきませんでした。

もっとラリーで粘れていればと思いました。

終わってから、年配の方に声をかけられまして、

「奥の離れで(Gコート)若者相手に頑張っとったな!」と・・・

いや、そんなに歳は変わらないはずだけど、俺が老けてるのか?

Prefix20130310_093608suffix