いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

放映日は3/9だそうです

Prefix20130218_185524suffix 野菜不足を感じた月曜日、おひたしとか、野菜炒めとか食べてサクッと飲んで帰ろうと思ったんだけど、日替わりサービス「とんかつ・まぐろかつセット」に食い付いて揚げ活動してしまった私です。 椎名で常連さんとまったり、酔い時間を過ごしました[E:bottle] 先日、おんな酒場放浪記の収録があり、放映日は3/9に決まったそうです。運が良ければテレビに映るかも~[E:sign02] ちょっとズボンのウエストがキツイ感がある。 来月の検診とシングルに向けて絞らないと[E:pig][E:sweat01] 今日は揚げ物自粛だ(笑)