いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーサンデー

Prefix20130216_215912suffix テニスコートの写真を撮り忘れた[E:sweat01] 代わりに前夜の二軒目ホッピー画像を載せておきます。 前後の写真を見るに、これお代わりのセット二回目(記憶なし) ということは・・・ 一軒目で二合、二軒目で二合、寝落ちするわな[E:coldsweats02] 日曜は午前中にレコード搬出第二弾、午後から2時間だけテニスの予定でしたが、二日酔いにより午前中は使い物にならず、テニスは何とかできて、帰宅後にレコードを池袋まで運ぼうかと思ったけど、喉が渇いてホッピーを飲んだらマッタリしちゃって[E:confident]、結局は出かけるのをやめてしまったダラダラな休日となりました。録音は半分以上終わったので、徐々に売れるものは売って(希少品は残します)部屋を片付けたいと思います。 そんな予定もあり、日本リーグの応援には行けませんでした。イカイが初優勝したそうでおめでとうございます。片山くんが新人王とMVPのダブル受賞というのも嬉しいですね。この春は早稲田や亜細亜のフューチャーズで観れるといいな[E:tennis] イカイが日本リーグ男子決勝トーナメント初優勝 リビックが接戦を制し8連覇