いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やさいやさい

Prefix20130219_185211suffix

久々に製品の操作説明、とちりそうになって怪しい場面もあったが、今回も何とか無難に乗り切れた。来週は別の製品の説明があるので、しっかり予習をしておかなければ。

そろそろ若い人に代替わりしたいんだけどね。老眼が進むと、テキスト読むときは眼鏡外して(あるいは本を遠ざけて)、画面操作は眼鏡が必要だから辛いところがあるのだ。

さて、仕事を終えてから軽くホッピーで喉を潤しに太郎さん(音羽加賀廣)へ寄る[E:beer]

日替わりにほうれん草があったのでオーダー、今日は揚げ物は食わないぞーみたいな決意である。サービスでトマトもいただいてしまった。それでチョイ飲みで帰ったら悪いので、串も5本食べて、ホッピーお代わりにバイス、最後はキムチも食べちゃった。白菜キムチの出来栄えが良かったなぁ~。

ということで、それなりにカロリーは摂取、〆に炭水化物をいかなかったのだけが救いかな。翌日もモツ焼きの予定なのである[E:pig][E:sweat01]