いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハピベジとは!?

Prefix20130208_182953suffix

金曜は軽くビール1本だけ。そして餃子@新雅

翌日に自宅で餃子の予定があったのをチョット忘れていたが、味が違う餃子だから良しとしよう[E:coldsweats01]

赤星とメンマと餃子、良い感じである。

翌日の試合に備えて、サクッと飲み終えて帰ろう[E:wobbly]

と思ったところで、壁のメニューを見たら[E:eye]

所どころに緑のシールが貼ってある。

上の方には、ハピベジのチラシと、ニラそばに野菜290g

若旦那曰く、保健所が作ってくれたのでしばらく貼ってます…

文京区の食環境作りプロジェクトみたいですね[E:delicious]

ぶんきょうHappy Vegetable大作戦

ついつい、タンメンを追加しちゃいましたよ。美味かったぁ[E:noodle]

食べ過ぎに気を付けて、麺は少な目にしてもらいました。

久々にいったけど、やっぱり新雅は美味いな[E:good]

20130208shinga