いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

餃子達成\(^o^)/

昨日から無性に餃子が食べたくて、夜中に写真を見てヨダレ垂らしそうになっていたんですよ。その上お昼は低カロリーなメニューにしちゃったから、夕方にはお腹が空いてしまい、仕事を終えたら新雅に駆け込んじゃいました[E:run][E:noodle] 珍しく親父さんがいなくて、息子さんとお母さんでやっていました。さらに、先客は一人という珍しい光景でしたが、こちらは私が夢中で食べてる間に満席になっていました。皆さんすごい出足だ! オーダーは餃子とタンメン[E:happy01] 1314698461475.jpg 餃子はカリッと油切れよく焼きあがり、手づくりの皮と柔らかめの餡が優しい美味しさ、タンメンの野菜もシャキシャキで素晴らしい食感、今日の出来は格段に良かったですね~!満足 お腹が空いていたのも美味しさを増したのでありましょう。赤星ラガーも飲まなかったし、これで休肝日も達成できたら更に良い感じだなぁ~[E:smile]