いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け くろちゃん

休肝日明けは江戸川橋みつぼで生肉4本&ホッピー中1回お代わりでサクッと切り上げ! で終わるはずなく、富士見台で途中下車して、前から気になっていた焼きトンくろちゃんにお邪魔しました。 ホッピー!と注文しかけて壁を見たら赤星サッポロラガーを発見したのでビールにチェンジ☆ 赤星置いてあると嬉しくてテンション上がるなぁ♪ 串は味噌ダレがオススメ 意気投合した常連さんに確認したら、くろちゃんは秋元屋系ご出身。 レバー味噌焼き、トマト串、ミノ味噌焼き、水餃子をいただき、飲み物はバイスと黒ホッピー+中1お代わりで〆ました。 その後、清瀬行きに乗って終点までGo!しちゃいましたが、10時前だったので無事に帰宅できました。余力があったのでコロッケパンを食べちゃったのが失敗だったなぁσ(^_^;) 1328657938814.jpg 1328657952235.jpg