いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハードコート

久々の更新です。

土曜は休養日にしました。風邪が抜けないのと、先週の連休は予定を詰め込み過ぎて疲れてしまったので、その反省も込めて体を休ませることにしました。都市対抗を観にいこうかとも思ったのですが、なんか疲れてて、結果的に雨もあったので休んでいて正解だったのかもしれません。

日曜日は久しぶりに大宮健保に行ってダブルス5セットやりました。まだ体力が完璧ではないようで、すぐに疲れて失速していましたが、課題の高い球を叩くのとバックハンドのリターンで感じを掴めた部分もあったのでよしとします。

参加された皆さん、ありがとうございました[E:tennis]

塗り替えられたハードコートは少しだけ足に優しい感じがしました。でも5セットやると膝が疲れちゃいました[E:coldsweats01]

20120722kenpo