いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコちゃん、マグロ納豆を食い終わる前に捕獲される

1342704375401.jpg 木曜練は風邪で休み、軽くアルコール消毒して、マグロ納豆でタンパク質も補給して帰る直前、ガラガラ~と扉が開いて「入れますか?」と言って隣に来た人はコジコジだった(笑) フグ社長には、時々みつぼで捕獲されるが、コジ相談役にもココで捕獲されるとは想定外のようで想定内!? 結果的に、竹早ナイター終了時間も過ぎてしまったが、これも突発役員会?ということでご了承くだされ~ 明日からの都市対抗テニス@世田谷は楽しそうですね。メンバー表も見せていただきました。土曜日に体調よかったら観に行こうかな。