いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寒い~

1324942638238.jpg 子供の頃は真冬に半ズボンで遊び、真夏の暑さもなんのそのだったのに、大人になったら寒さにも暑さにも寒さにも弱くなったのは何故であろうか? 老眼は着実に進行している。今朝もノートPCの文字解読がキツかった。外付けの大きいモニタなら大丈夫なんだけどね。最近メガネを買ったんだけど、もう一つ遠近両用を追加しようかと思う今日この頃、メガネも安くなったなぁ。 来年のプロ野球はどうなるんだろうか。阪神には頑張って欲しいけど、戦力的にはダントツで巨人だよね。あんだけかき集めて、仮に圧勝したとして楽しいのだろうかと思ったりする。大学テニスの一強状態にも何だかな~と思ったりもする(同校の選手たちは良い子揃いで好きなのですが) 以上、まとまらない朝日記になってしまった。 運動不足だから池袋から歩いて通勤しようかな。