いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

重馬場

雨上がりの日曜日は重馬場オムニで4時間テニスをしました。

ボールが飛ばない飛ばない。

深いストロークを打っているはずが、ぜんぜん浅かったです。

サーブも威力がありません(これは元々かもしれない[E:coldsweats01])

浮き球に対するファーストボレーのミスを反省しました。

しめた!と思った時に、振ったり、目線が切れたり・・・

健保の試合でも大事なポイントでやっちゃいましたよね。

しっかりボールを見て足を動かそう!

1319409840284.jpg

終わってから久々のRON FANでランチ[E:beer]

美味しかったな。でもコスパ考えると微妙かもしれない。

ランチセット千円しますからね。味は良いです[E:good]

前に夜に行ったときの印象で期待し過ぎていたかな?