いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏雲~ホルモン屋

諸事情により(笑)長めのショートラリー~ボレーボレー、ボレスト、アプローチから平行陣vs雁行陣、サーブからダブルスのゲーム形式をやりました。 ストロークで力まないで沈めるのを意識してやりました。だいぶ出来たけど、差し込まれて打点が遅れると力んでしまいました。しっかりボールの後ろに入るフットワークを頑張りたいですね。 終わってから、ビールとホッピーを呑んで、クダお代わりして、クダは巻かなかったけど、植込みにときどきツッコミながら帰宅は午前様でした[E:coldsweats02] 1331163772769.jpg