いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

セゾンOB(OG?)の皆様

テニスの後は馬場で生肉大会、そして二丁目に流れてしまいました。

セゾンが営業停止になってから数か月、3人でお店を開いたことは聞いていましたが、なかなか行く機会もなく、背中を押してくれたヨッピーさんに感謝します(笑)

前の店のときはソファーで寝落ちして怒られたものでしたが、ここでもカウンターで気絶しておりました。相変わらずで申し訳ありません。

お店の名刺がないそうで、次に行くときはまた電話して案内してもらいます。大体の場所はわかるんですが、仲通りの信号の近くの三階だったと思うんだけど。。。

20110904bus