いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タツマグロ♪

今宵、楽天オープンは、タツマくんがアルマグロに挑む[E:punch][E:shine]

有明には行く時間がないので、江戸川橋で飲みながら、Twitterで皆さんの速報をチェックしながら応援。楽天公式ライスコは重く(僕だけ?)、Facebookも速報には遅い、こういうときはTwitterのアドバンテージを感じますな。フォローしているテニス観戦友達のリスト&キーワードで「竜馬」検索すると速報がどんどん流れます[E:scissors]

Prefix20121002_184530suffix

みつぼに居たので、普段は生肉ですが、ゲンを担いでマグロぶつを食って、タツマくん1st取ってしまったから、ここでモツ食って負けたら責任を感じると思い(笑)、追加オーダーはツナサラダにしました[E:fish]

Prefix20121002_191306suffix

おかげさまで[E:sign02]、タツマくんストレート勝ちで(凄いよね)、安心して後は生肉を食らいました[E:pig]

Prefix20121002_200022suffix