いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はこのシャツ着てウォーキング

20121003blog

サインは、51さん、土橋監督、タツマくん

引き続き、ココログアプリが落ちまくりで使い物にならず、今朝も電車の中でメモ帳にテキストを書いて、後でパソコンからアップロードします。そういえば、iPhoneのメモがGmailのフォルダにも自動転送されてるのを最近まで知りませんでした(iCloudから取り出していた)。Apple製品を使い出して二年、まだまだ知らないことが多いです。

タツマくんで盛り上がった翌朝、試合が終わるまで気になって電車に乗れず、Twitterの速報やメールをチェックしながら居酒屋に長居したせいか体重は微増。腹筋100、スクワット150、カーフレイズ200をやってからウォーキング3キロ、これでツナサラダのカロリーは消費できたかもしれません。

某区コート争奪戦は、ログインのタイミングで重くて(サーバー混雑?あるいは自分のPCの問題?)、選択画面に辿り着いたときは売り切れでした。明日は取れるように頑張ります。余計なソフトは起動しないように気をつけよう。たぶんiTunesの影響かと?!

スポ連の都大会は当初の予定から一日ずれて14日になったので、来週末の飲み会では酒量と時間を気にせず、のんびり飲めることになりました。それにしても、先週はスケジュール変更でバタバタしてましたな。久々に出るけど、最近はこんな感じなのでしょうか。