いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さて10月

「10月」と打とうとしたら「10ガツ」と変換されました[E:pig]

辞書が、みつぼ仕様になっているのでしょうか???

台風一過の月曜日、気持ちよく3キロウォーキングしてきました。

今日は会社のイベントで搬入や受付対応、夜は友人がゲットした招待券の恩恵でコロナ飲み放題かもしれません!?

楽天オープンに合わせて上京する方もいて、飲み会も続く今週、頑張って乗り切りましょう[E:up]

あと3ヶ月でお正月か。早いな~

Prefix20121001_065134suffix

練馬の端っこは(ほとんど埼玉)、こんな感じで緑も残っていますが、畑や駐車場の宅地化も進んでいます。戸建て住宅はそれなりに需要があるのでしょうかね。こないだ価格を見たら6,190万円と書いてあって驚きました。住所は西東京市にも関わらずです。。。