いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

男ダブ練習会

1315030706339.jpg 背後からM浦師匠のサーブを激写[E:camera][E:shine] 主催のT木さんからは、二人合わせて二丁目おかまバーチームと名付けられ(確かに昔一緒にセゾンいきました)、悔しいので6-0でやっつけて二丁目パワーを見せつけておきました(笑)。二試合目は4-0リードのところで「ダブルベーグル発進!」なんて雑念がよぎったらまくられ、タイブレークで負けてしまいました。 途中雨で中断もあったけど、なんとかできています。あと一つくらいやれそうです[E:tennis][E:happy01]