いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い

かれこれホルモンの刺身が提供できなくなって二ヶ月、そこは残念だけど他にも美味しいメニューはあります。 江戸川橋みつぼでイチオシは手作りツナサラダ、池袋と馬場では見たことがありません。こちらでも毎晩は食べられません。この日はたまたま作っている日でラッキーでした。キュウリとタマネギの苦手な方にはお勧めしませんが(笑)たっぷり入ったタマネギが良いアクセントになってて大好きです。ガーリックトーストも頼んで乗せるのも美味いですよ。 串は二本だけ焼いてもらって、あとは魚系ばかり食べていました。生肉がなくなってから、ホルモンの店で魚を食べることが多くなったというのもなんだか皮肉ですが、これはこれで美味しくて好きです。お店のスタッフさんや常連さんが醸し出すホッコリした空間は池袋や馬場みたいな大店にない良さで、三店舗の中では一番気に入っています。あとはホッピーが冷えていれば言うことなしなんだよなぁ(笑) 1380669984173.jpg 1380669992101.jpg 1380669997101.jpg 1380670001843.jpg