いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練ドタ参タナ♪

BE510CA2-D9C9-4964-AB19-A84B7272BF17 サンタナギターヘヴン は良いですよ。バックインブラックのラップだけはいただけないが(笑) 暖かいし、時間も何とかなりそうだし(結果的に遅刻したけど)、なんかあったみたいだし(笑)、ドタ参してみました。 球出しボレー練から合流して、バックボレーの引き付けは良いのと悪いの半々くらいでした。関連して、アプローチはスライス主体であたりを試しましたが、薄く当たり過ぎて、先日観た鈴木貴男さまには程遠かったです(笑) ゲームはサーブとファーストボレーが入らず散々で迷惑をかけましたが、アドサイド両手打ちクロスのリターンが向上したのは収穫でした♪ 来週も遅刻しそうですが、宜しくお願いします! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています