いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜ナイター

20100807tennis ボレスト、スマッシュ、リーチ、ゲームなどやりました[E:tennis] バックボレーは相変わらず打点が怪しく、最後のゲームでもノーアドからバックボレーを吹かして終わりました。申し訳ありません。僕の打点は何処に行ってしまったのだ。。。 あとは、ファーストボレーのポジショニングが突っ込み過ぎ、また止まらずにヒットしてエラーというのが多かったです。前に出ない方がいいのかとも思いますが(笑)、もうちょっと頑張ってみます。 身体は木曜よりはキレが良かったです。体調もだいぶ良くなりました。ちょっと左ひざが疼くのが気懸かりですけどね[E:hospital] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています