いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ジョギング

20100823mitsu 昨夜はみつぼでサクッと、レバ刺し・タン刺しなどいただきました。やっぱり美味いですわ。これでホッピー外が冷えていれば言うこと無いんですが[E:beer][E:happy02] 会社帰りに左の足首に違和感が…軽く痛むのです。何をやったというわけではないのに、デスクワークで座りっぱなしのうちに固まっておかしくなったのでしょうか? 今朝も起きぬけに様子を見たら違和感あり。膝の方も日曜のテニスで飛んだり跳ねたりした影響かお疲れモードです[E:bomb] ストレッチをして、腿の筋トレや腹筋・背筋をやって、温まってきたら違和感も薄れてのでウォーキングを開始しました。ちょっと試しに足踏み程度に走り出しても大丈夫だったので、そのままスロージョギング~普通のジョギングに切り替え、30分くらい有酸素運動できました。 BGMはヴァン・ヘイレンDiver Down[E:notes] ちょうど30分くらいしかないアルバムなのでタイマー代わりです[E:watch] 20100824semi まだまだ暑いけど、夏も終わりが近づいているんでしょうか? ミーン♪ ミーン♪ セミの鳴き声も寂しげに感じます。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています