いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園5時15分発

1300307845042.jpg 昨日は9時くらいに気絶して、今朝は3時に目覚めてしまいました。体が朝練モードだ(笑)。 さすがに5時台の電車は空いていますね。但し、昨年朝練に行っていた頃は座れたけど、今は早出のサラリーマンが多くて、前年比で三倍くらいは混んでいますね。 節電の為に駅のエスカレーターとエレベーターは止まっています。私は使わなくてもよいけど、お年寄りや怪我されてる方には酷ですね。昨日松葉杖をついた方が階段を上る姿を見て痛々しかったです。 1300307851257.jpg 話は変わりますが(笑)、大泉学園かぶら屋がホッピーを置くようになりました♪ それもシャリキンですぜ☆ 以前に店長にホッピー飲みたいよ~と訴えたのが効いたのでしょうか!? おかげで早々に酔っ払って9時就寝となったのでありました。 そうそう、レバ刺しはできないけど、レバーの炙りは裏メニューでやってくれましたよ。これもポイント高いな。食べログの評価点を上げよう! 1300307852436.jpg ※かぶら屋のホッピー取り扱いは全店ではないそうです(店長談) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]