いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は保谷発5:51

1300396686848.jpg 早出する人数が徐々に増えている気がします。吊り革には掴まれませんが本を読める程度の空間はあります。今朝も7分半間隔で各駅停車のみの間引き運転です。8両編成しか無いのは椎名町とかのホームの長さに合わせているのでしょうか? 帰りの電車の混雑が怖くて早帰りしている自主フレックス通勤のため、なかなか都会で飲めませんが、地元の居酒屋でせっせと消費して微力ながら日本経済の浮上に貢献したいと思います。 1300396692301.jpg 吉田類さんを見習って、口からお迎え~♪ 真澄なみなみ注いで450円でした! 運動不足解消のために池袋からは歩きます(^-^)/